img20050710.jpgアタシはこの家に来た時、すでに生後5カ月近かったの。

あそこはペットショップといっても、熱帯魚や爬虫類、カメ、鳥を売ってる所で、ネコがいるってのが変なのよ。

しかも、健康診断やワクチンもやってなかったし。困った

店員さんに聞いたユルちん、ビックリしてたなあ。

Σ(゚∀゚;) えっ!

ユルちんの家に住むようになって、落ち着いたら健康診断とワクチンをやる予定だったんだけど、アタシったら風邪ひいちゃって。

それで取りあえず、風邪を治すために動物病院へ行ったの。病院

そこではエライ目にあったわ~。  (-"-)

助手の人、満足に体温も測れないのよォ。

スゴク痛かった。 (TT▽TT)ダァー

アタシの鳴き声にユルちん、ビックリ。

だってアタシこの時初めてユルちんの前で鳴いたんだもん。

しかも大声で。イタ━━(゚Д゚;)━━━イ!!

それにしてもあの動物病院はヒドイと思う。

だってねー、体温測る時にネットに入れられたんだけど、よく野菜とか入ってるネットなのよ!
ブルーとオレンジがあってさー。

おまけにそれって、犬臭いのよ! 困った

ちゃんと洗ってないのよ、きっと! ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

家に帰ってきてからユルちんがアタシに何度も謝るの。すいません

だけど別にユルちんのせいじゃないしね。

そのあとは病院変えてくれたけどさー、アタシ車キライだから、ほんとは近くがいいんだけどな。