File0022.bmp

2004年4月29日から数日間、はっちゃんの実家に行くことになりました。

もちろん、アタシも一緒よ。

ペットホテルといえば聞こえはいいけど、どうせ狭いゲージの中でしょ。 (-"-)

そんなのは可哀相だとはっちゃんは言うのよ。

車に乗るのは苦手だけど、止まってる時は割と平気なの。

走り出すとちょっと鳴いちゃうかな。 (・∀・;)

でも、そのうち眠くなっちゃって寝ちゃうんだけどさ。ZZZ


初めてアタシを見たはっちゃんのパパ&ママ。

可愛いの連発!ウフフ。ラブ

初日からもう自分の家みたくしてるアタシにみんな驚いてたな。

この2人もネコがあんまり好きじゃなかったみたいだけど、アタシを見て目を細めてたわ。

しかもアタシにおこづかいくれるのよ~。 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ユルちんビックリしてた。 (  ゚ ▽ ゚  ;)エッ!!