File0005.bmp

そういえば、ペットショップでゲージに入ったアタシを見ながら2人はこんな会話をしていたっけ。

はち『タバコやめてこのネコ飼わない


ユル『えっ!いいけど・・・やめれるの?』 Σ(゚∀゚;) えっ!


はち『オレはやめれるよ


ユル『そうだね、やめたほうがいいんだし・・・』(-.-;)


はちもしやめれなかったら、このネコは手放すってことにしない?

どうやらアタシを飼いたい一心でユルちんはこの話に乗ったらしいの。

何のこと言ってるのかアタシにはわからなかったけど、結構我慢がいるコトだったみたい。

そのタバコとやらを1本でも吸ったら、アタシが里子に出されてしまうらしいの。

だからユルちんは吸いたくなるとアタシの顔を見てた。

File0006-1.jpgあれから1年4ヶ月たつけど2人ともちゃんとやめたわね。

ユルちん言うのよ。

あんな煙、なっちんに吸わせられないって。

よく分からないけど、エライわ拍手




分からないけどありがとう。びっくり