img20050722.jpg


2004年の7月5日、アタシは避妊手術なるものを受けることになったの。汗

生後8ヶ月だったし、体重も2・8キロくらいあったから大丈夫じゃないかって。

ユルちんもはっちゃんも、アタシの子供が欲しい気持ちもあったみたい。

だけどスコの場合、素人が繁殖させるのはやめたほうがいいらしいの。

それに、何ニャン生まれるかわからないけど、全部飼うのは大変だし。 (・∀・;)

そういうわけで、病院に1泊して手術を受けたアタシ・・・。汗

次の日、2人揃って迎えに来てくれたわ。

一晩アタシがいなくて、そうとう寂しかったみたい。 (‾m‾)

File0001-1.bmp


そうそう、この時病院で、お腹の脂肪が多いと言われちゃったのよね~。困った

この時はまだ、8ヶ月だったからグロースを食べてたの。

でも、1歳になったとたん、アタシのご飯はライトになっちゃった。

色々試したけど、このサイエンスダイエットのライトヘアボールっていうのは好きなのよ~。音符

はっちゃんも一粒食べてたけど、おからっぽい味で、口の中に入れると溶ける感じだって。

はっちゃんは新しいご飯を買うと必ず味見をするのよ。

ウフフ、アタシ大事にされてるって感じがするわ~。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。