MVC-1532F.gif


しばらくすると、アタシは先読みが出来るようになったのよ音符

例えば遊んでる時、ジーッと見てると次の動きがわかるの。

ユルちんの動きは単純だからね。 (=‾m‾)

それに、誰が動かしてるかなんて当然わかっているし。

ご飯だってそう。

ユルちん達のお皿は左の食器棚から出すんだけど、アタシのは右の棚からなの。

だから、ユルちんが右の棚からお皿を出してるのを確認したら、サッと座るのよ。ダッシュ

img20050804.jpg


これはアタシ専用のテーブル。

キッチンに置いてあるのよ。

これの前にね、先にドーンって座っちゃうのびっくり

するとね、ちゃーんとご飯が出てくるの。

最初にコレやった時、ユルちんたら『はあ~?』って顔してた。

失礼よねえ~。\(*`∧´)/ ムッキー!!