2-16.jpg


アタシはとってもカンがいいのよ。電球

遊びのコトとかご飯のコトは前にも話したけど、他にもまだあるんだから。 (´∀`*)ウフフ

洗濯機の横にある棚・・・・・・・ここには色んな物が入ってるの。

問題は一番上の段なんだけどね。

ユルちんのコンタクト用品とオリーブオイル、綿棒、コットン、耳洗浄液、またたびなど。

そう、アタシのキライな耳掃除セットが置いてあるのよ。困った

ユルちんがこの棚の前に立つとアタシはジッと見て、何を取るかで次の行動を察するの。

消毒液をカップに入れてたら逃げる!ダッシュ

またたびの袋を持ったらすり寄る。ハート

それ以外だったら見てるだけ。

まあ、逃げても、ものの数秒で捕まっちゃうんだけどさ。 (-_-;)

アタシをとっ捕まえたユルちんいうのよ。

『ま~ったく変にカンがいいんだから~』って。

変じゃないもん!怒り