2-14.jpg


昨日もユルちん達、ディスカバリーチャンネル見てた。テレビ

なんかね『ハタケシメジ』っていうのがいいんだってびっくり

癌になってね、上顎を切除しなくちゃ助からないって言われたワンちゃんがいたの。困った

でもね、もうおじいちゃんワンコで、飼い主さんが上顎を取っちゃうのは可愛そうだって。悲しい

それで、病院の先生が『このハタケシメジを試してごらん』って。

それから飼い主さんが毎日飲ませてたら治っちゃったんだってびっくり

他にも皮膚病で全身の毛が抜けちゃったワンちゃんもいたけど治ってた。

あの有名なアガリクスよりも効果があるって言ってた。笑顔

免疫力をあげるんだって。力こぶ

ネコにも効くのかなはてな

王子製薬からサプリが出てるらしいけど、○フオクの方が安いみたい。 (`ω´)グフフ