5-1.jpg


アタシはさ、小さい頃からユルちんやはっちゃんが食べてる物をもらったコトがないの。ごはん

ドライフードとネコ缶を食べてたんだけど、途中からドライだけになっちゃった。

ネコ缶は太るし、ドライだけで栄養は十分だって。

アタシもあんまり食べ物に執着ないし、ユルちん達が何を食べてようが別にいいんだけどさ。

で、テーブルの上に焼肉があろうが、焼き魚があろうが、手も出さないわけ。

ちゃんと2人の間にアタシのご飯が入ったお茶碗置いてくれるから、それを一緒に食べるの。

それ見て、ユルちんたら『なっちんはエライね~』って言うけどさー。

キッチンでご飯のしたくしてる時、たまにアタシが立ち上がって鼻をクンクンさせてると・・・。

梅干とか沢庵のニオイ嗅がせるのよッびっくり (`□´)コラッ!

だから、ユルちん達の食べてる物はアタシの食べれないモノのような気がするじゃないッびっくり

でもね『擬人化や溺愛は本来のネコとの関係を損なう』って。

そう、確かにアタシは家族として扱われてるけど、人間じゃない。

ネコだもん。猫