p0003.jpg


昨日またゴキを発見してほめられちゃった笑顔

ボーッとしてるようで、ちゃんとやる時はやるんだからね。 ‾‥‾)フンッ

けど、涼しくなってきたのにまだいるのね~。困った

一昨日、ヤモリもまた家の中に入ったんだけど、見当たらないなり。汗

あ、うちではヤモリのことはロクって呼ぶの。 (・∀・)

このコで2代目。

気配を消してひそんでるみたいで分からなくなっちゃった。 (・∀・;)

けど、明日来る弟くんに見つかったらどうなるのかなはてなはてな

やっぱ男のコだし、やんちゃだろうし。

ロク、今のうちに出てった方が身のためよ。

それにしても、モリゾーの目が怖いんですけど・・・・・。 (-.-;)