img20050926.jpg

またしてもです音符

人懐っこくて、天真爛漫で、怖いもの知らずです笑顔笑顔笑顔

今では、なな姉ちゃんを追いかけて走りまわっています走る     走る

姉ちゃんは重いのでスグ疲れちゃうみたいなんだ~。 (‾m‾)

t3.jpg


で、全力で遊んだら、思い切り寝るびっくりびっくり

こうなったら、ちょっとくらいじゃ起きないよ。

だけど、まだママのミルク飲んでた時のくせが抜けてなくてさ汗

寝起きになな姉ちゃんのお乳吸おうとしちゃうんだよ~。(・∀・;)

姉ちゃんてば、石になってキョトンってしてるんだよ。 プププッ(*‾m‾)ノ彡

MVC-128F.jpg


あぅ・・・姉ちゃん、目が怒ってるよ・・・・・。 (‾□‾;)!!