1-1.jpg


ちょっと落ち着いたな~、って思ったらこのあり様よ怒り怒り怒り

そういえば、引越し前に何やら買い込んでたわね。

この角度がいいんだってびっくりぶーたれた顔が見えないからって・・・・・・。 (-"-)

失礼ねびっくりびっくりびっくり

1-2.jpg


どうよ、このイカツイ顔。 (‾m‾)

某サイトさんの、○ルちゃんや○ランちゃんだったらもっと可愛く着こなすのにって。

ユルちんブツブツ言うのよ~~~。 ‾‥‾)フンッ

img20051027.jpg


なな姉ちゃんはいいよなー。

ボクなんて小さいから服は買ってもらえないんだよ~悲しい悲しい悲しい

あ、このバンダナはmunmunさんとこのイベントでもらった物だって。

ボクがもらっちゃった~音符音符音符

えへへ、似合うはてな