by1.jpg


ユルちんが100均でおもちゃを買って来ました笑顔笑顔笑顔

何ていうのか忘れたらしいけどね・・・汗

最初はびっくりしてビビったけど、もう平気音符結構おもしろいんだよ~音符音符

by2.jpg


ななお姉ちゃんは毛をボワボワにして遠巻きに見ています。 ( ゚,_・・゚)ブブブッ

ボクよりビビりだってコトが判明しましたあかんべー

by3.jpg


姉ちゃんは、コレを見た瞬間、目が離れました。 (‾◇‾;)???

そして後頭部の毛まで逆立ったので顔が長くなりましたショック

それを見たユルちん・・・。

滝のように涙を流しながらハラを押さえ、このおもちゃを吹いていました。

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \1番楽しそうだったです。 ┐(´Д`┌