034.jpg


先日pleasant catさまのnanaさんにいただいた物の中にあったのがコレ音符

ニャンコ用のクローゼットです服服服

簡単そうに見えますが、(普通の人には簡単です)ぶきっちょなユルちんはキレそうに

なって、はっちゃんに手伝ってもらって何とか完成困った困った困った

なんとびっくりうちにある爪とぎと同じカラーなんです。(☆∀☆)マアー

オソロみた~い笑顔音符


img20060417.jpg


こちらはこの前の日記にも載せたカーテンです。〃‾ω‾〃

この様子を見てユルちんが一番喜んでるみたい。 (=^m^)クスクス


ooo.jpg


楽しいし、とっても可愛いんです~音符

けど、すでに下のところが何ヶ所かツクツクに・・・・・悲しい悲しい悲しい


iii.jpg


ちょっとお水を飲んで戻って来たら、姉ちゃんがとんでもないことにっびっくり Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


RIMG0040.jpg


だれでつか・・・・・・・。 (‾▽‾;)