a.jpg


ついにはちルームボク達にも開放されました音符
ユルちんがヘタクソに撮ったので見づらくてスミマセン落ち込み


b.jpg


玄関に降りないようにって、ユルちんが取り合えずダンボールで壁を作りました。
ボク姉ちゃんもこの高さは超えられません。(;´д`)トホホ


c.jpg


ドアの下の隙間がメチャクチャ気になります音符だってネコだもん猫


d.jpg


何か見えるんだけどはてなはてなはてな


e.jpg


ひゃっびっくり何かあるびっくりなにっびっくり汗

速すぎて残像しか写ってないよ。(・∀・;;;)



f.jpg


でも、怖いけどやっぱ気になるし・・・・・・・。ヽ(;´Д`)ノ



g.jpg


ナニコレーはてな汗茶色くてもこもこしてるしードクロドクロドクロ



img20060426.jpg


あ~あ、ユルちんてばまだ冬物のスリッパ使ってるのね。

にしても、いつまでやってるつもりなんだろ、のヤツ。