1.jpg


はじめましてラブ音符スコロングのイヴです音符

初登場なのに、なんでこんな困ったちゃんみたいな写真使うのはてな

6月11日に東京から飛行機に乗ってやって来ました飛行機

4月15日生まれ。。。今日でちょうど2ヶ月です笑顔


2.jpg


ご飯はまだ離乳食だけど、バクバク食べて早く大きくなるにゃーごはん

食べっぷりがいいとほめられた・・・だって育ち盛りだもん音符


3.jpg


食べたら寝るびっくり

タワーの上とかワゴンの上とか高いとこが好きハート


4.jpg


時にはスンゴイ顔もします困った困った困った

ψ(*`ー´)ψ ウケケ 結構お転婆さんなんですよー電球


5.jpg


そんなアタシですけど、これからよろしくね笑い


6.jpg


PS 早くも豆爆弾とか呼ばれちゃってるのよ~OK