1.jpg


なな姉ちゃんの寝顔。。。『ああ、癒されるハート』と、ユルちんは言う・・・ラブ

まあ、確かにねえ~ (*‾-‾)うん、そうかも~ウインク


2-2.jpg


ボクの寝顔。。。『ホントにあんたは顔だけはいーのよね』と、ユルちんは言う・・・

怒だけって何はてな怒他にもあるでしょっびっくりびっくりびっくりいいとこっ怒り怒り怒り



3-3.jpg


そしてコヤツびっくり

全体で写すとまあ子猫に見えますが・・・・・(・∀・;)


4-4.jpg


でもって、起きてる時はまあ、それなりに可愛いんだけどー(・∀・;;;)


5-5.jpg


。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハ!!

なにコレーはてな だれコレーはてなはてなはてな

もちろん大豆子です・・・・・(´∇`)ケッサク 


6-6.jpg


いいのよそれでびっくり うちはびっくり