前になっちん用に買った木製ベッド。。。


1.jpg


この前、留守にして遅く帰った翌日に気がついたのですが・・・・・困った


2.jpg


ドガ━━━Σ(ll◎д◎ll)━━━━━ン困ったびっくり困ったびっくり困ったびっくり

な、なんじゃコレーーーーーっびっくり (; ゚Д゚)ウヒョー

イヴっちって・・・イヴっちって・・・ネズさんだったのかーーーネズミ


3.jpg


しかたがないので。。。

被害を隠しつつ、和テイストにしてみました(‾Θ‾;)う~む。。。


img20060817.jpg


早速、寝心地を確認する丸男くん (・∀・;;;)どーかなはてな


img20060817_1.jpg


そう言えば・・・少し前にこんなことや・・・汗


img20060817_2.jpg


こんなこともありましたっけ・・・・・ドクロドクロドクロ


img20060817_3.jpg


次に狙われてるのはコレなのかはてなはてなはてなカンベンして~悲しい