img20061013.jpg


久しぶりに天子にされちゃった~。

けど、リボン結ぶのヘタだねユルちん困った


img20061013_1.jpg


久しぶりに親分顔してみた。。。

どお
はてなかかってくるはてなはてなはてな


img20061013_2.jpg


おおおおお(°o°)すご~いびっくりびっくりびっくり


なな姉ちゃんのその耳・・・・・ナツエイの由来だね笑顔

ナツ=なな姉ちゃんのこと、エイ=耳がエイ(魚の)みたいだからだもんね魚

あ(・∀・)びっくり姉ちゃんのケープ、アタシにはスカートでちょーどいいよOK


img20061013_3.jpg


油断してると術後に巨漢よ(=‾m‾)


img20061013_4.jpg


そうそう、ボクみたくね。。。。。結構、太ったさー(-_-;;;)


img20061013_5.jpg


アタシ天兄ちゃんみたいにイヤシクないもーん(○`∀´)ケケケ

さー寝よーっとZZZ