2005年07月

写真

MVC-2604F.gif


コレは前にユルちんがHPのトップに使った写真。

偶然とはいえ、まあまあ上手く撮れてるかな。拍手

HPを作ろうかなって思ったのが、今年に入ってからだったらしいのね。

だから私の小さい頃の写真はあんまりないの。

ユルちんかなり後悔してるみたい・・・。(´・ω・`) ショボ-ン

今ではまだ撮るのってくらい撮りまくってるけどね。 (-"-)

アタシ、あのフラッシュってやつキライ!怒り まぶしいぢゃない!!

だから顔がブーになっちゃうのよぉ~。

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!





おなべ?

img20050722.jpg


2004年の7月5日、アタシは避妊手術なるものを受けることになったの。汗

生後8ヶ月だったし、体重も2・8キロくらいあったから大丈夫じゃないかって。

ユルちんもはっちゃんも、アタシの子供が欲しい気持ちもあったみたい。

だけどスコの場合、素人が繁殖させるのはやめたほうがいいらしいの。

それに、何ニャン生まれるかわからないけど、全部飼うのは大変だし。 (・∀・;)

そういうわけで、病院に1泊して手術を受けたアタシ・・・。汗

次の日、2人揃って迎えに来てくれたわ。

一晩アタシがいなくて、そうとう寂しかったみたい。 (‾m‾)

File0001-1.bmp


そうそう、この時病院で、お腹の脂肪が多いと言われちゃったのよね~。困った

この時はまだ、8ヶ月だったからグロースを食べてたの。

でも、1歳になったとたん、アタシのご飯はライトになっちゃった。

色々試したけど、このサイエンスダイエットのライトヘアボールっていうのは好きなのよ~。音符

はっちゃんも一粒食べてたけど、おからっぽい味で、口の中に入れると溶ける感じだって。

はっちゃんは新しいご飯を買うと必ず味見をするのよ。

ウフフ、アタシ大事にされてるって感じがするわ~。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

遊び

a-5.jpg

これでもアタシ、小さい頃は結構遊んだのよ。ダッシュ

じゃらしで燃えたり、ねずみさんのおもちゃだってたくさん紛失してる。ネズミ

冷蔵庫の上にだって乗れたんだから。

(ユルちんが乗りやすいようにしてくれてあったんだけどね)

3キロ近くなってからどうも高い所は苦手だわね。

そうそう、遊びの担当はユルちん。

本当ははっちゃんと遊びたいんだけど、あんまり遊んでくれないの。悲しい

たま~にレーザーポインターで遊んでくれるんだけど、コレがスッゴク楽しいんだ~。音符

アタシを飼う条件

File0005.bmp

そういえば、ペットショップでゲージに入ったアタシを見ながら2人はこんな会話をしていたっけ。

はち『タバコやめてこのネコ飼わない


ユル『えっ!いいけど・・・やめれるの?』 Σ(゚∀゚;) えっ!


はち『オレはやめれるよ


ユル『そうだね、やめたほうがいいんだし・・・』(-.-;)


はちもしやめれなかったら、このネコは手放すってことにしない?

どうやらアタシを飼いたい一心でユルちんはこの話に乗ったらしいの。

何のこと言ってるのかアタシにはわからなかったけど、結構我慢がいるコトだったみたい。

そのタバコとやらを1本でも吸ったら、アタシが里子に出されてしまうらしいの。

だからユルちんは吸いたくなるとアタシの顔を見てた。

File0006-1.jpgあれから1年4ヶ月たつけど2人ともちゃんとやめたわね。

ユルちん言うのよ。

あんな煙、なっちんに吸わせられないって。

よく分からないけど、エライわ拍手




分からないけどありがとう。びっくり


はっちゃんの実家

File0022.bmp

2004年4月29日から数日間、はっちゃんの実家に行くことになりました。

もちろん、アタシも一緒よ。

ペットホテルといえば聞こえはいいけど、どうせ狭いゲージの中でしょ。 (-"-)

そんなのは可哀相だとはっちゃんは言うのよ。

車に乗るのは苦手だけど、止まってる時は割と平気なの。

走り出すとちょっと鳴いちゃうかな。 (・∀・;)

でも、そのうち眠くなっちゃって寝ちゃうんだけどさ。ZZZ


初めてアタシを見たはっちゃんのパパ&ママ。

可愛いの連発!ウフフ。ラブ

初日からもう自分の家みたくしてるアタシにみんな驚いてたな。

この2人もネコがあんまり好きじゃなかったみたいだけど、アタシを見て目を細めてたわ。

しかもアタシにおこづかいくれるのよ~。 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ユルちんビックリしてた。 (  ゚ ▽ ゚  ;)エッ!!

プロフィール

drecom_natuei

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ