2005年09月

ロク

p0003.jpg


昨日またゴキを発見してほめられちゃった笑顔

ボーッとしてるようで、ちゃんとやる時はやるんだからね。 ‾‥‾)フンッ

けど、涼しくなってきたのにまだいるのね~。困った

一昨日、ヤモリもまた家の中に入ったんだけど、見当たらないなり。汗

あ、うちではヤモリのことはロクって呼ぶの。 (・∀・)

このコで2代目。

気配を消してひそんでるみたいで分からなくなっちゃった。 (・∀・;)

けど、明日来る弟くんに見つかったらどうなるのかなはてなはてな

やっぱ男のコだし、やんちゃだろうし。

ロク、今のうちに出てった方が身のためよ。

それにしても、モリゾーの目が怖いんですけど・・・・・。 (-.-;)

もうすぐ♪

hati-3.gif


アタシの弟分が来るまでに、あと1週間になったなり~。笑顔

ユルちんたら、ブリーダーさんがいっぱい送ってくれた写真を見て小踊りしてる。

ほんとに、今更だけど、アホアホ星人なんだから・・・・・。困った困った困った

弟くんが来たら、このブログもアタシと弟くんのブログになると思うわ。

非常にアタシの立場が危ういんだけど・・・・・。 (・∀・;)

でも、ま、可愛いコだし、よしとするかびっくりびっくり

で、この写真なんだけど。

はっちゃんのお気に入りなんだ~。 (〃▽〃)

もっと可愛い写真あるハズなんだけどコレが1番なんだって。 (‾・‾)フーン

だからユルちん、HPからこの写真をハズせないんだって。

Σ(゚∀゚;) えっ!ハズしたいのびっくりびっくりはてな

留守番

img20050908.jpg


うちはさー、いっつもユルちんがいるのよね。

はっちゃんが休みの日だって半日くらいしか留守にしないし。

今年のお正月やお盆だって、アタシがいるからって実家に帰らないのよ。 (´∀`*)ウフフ

病院やペットホテルに預けるくらいなら、連れてくか、家に残して1泊だけで帰ってくる方が

いいんだって。(でもたぶん日帰りするわね、この2人)

ネコってね、1週間飼い主がいないと、不安からパニックを起こすこともあるらしいの。困った

でね、1ヶ月以上いないと・・・・・。

『誰だっけ?』てなことになるらしい。汗

留守中に世話をしてくれた人との関係が密になって、飼い主を忘れちゃう可能性がびっくり

こういう場合、定期的に飼い主の臭いのついた衣服などを送って嗅がせるといいんだって。

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

とにかく家族なんだからさー、長いことほったらかしはダメダメよ。

弟分

nn1.jpg


ユルちんがカレンダーに印をつけてたはてなはてな

9月23日・・・・・3連休の初日ね。(‾・‾)フーン

何かあるのかな・・・・って、アタシの弟分が来るんだってびっくりびっくり

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


耳折れのスコで7月1日生まれの男のコだって。

もう名前も決まってるんだってさー。(‾ ‾ )ヘー

アタシの時もそうだったけど、5分とかからないのよ、この2人。

同じスコ同士、仲良くしなくちゃね~。笑顔

それにしても、アタシにこんなことして喜んでるユルちんって子供ねぇ (‾m‾)・・・。

グフフ

gu1.jpg


最近、アタシで遊びまくってるユルちん。(;`O´)oコラー!

うぅ~~~~む、許さんなり 怒り 怒り 怒り

でも、洋服はそんなに嫌じゃなくなったなあ~。

だいたい5分くらいで終わってくれるし、その後、またたびくれるし、遊んでくれるの。笑顔

そういえば最近、何かやましいことでもあるのか、よく遊んでくれるのよ。

アタシでないネコの写真見て、ニヤケタ顔してたりさ。 ‾‥‾)フンッ

あやしいわ・・・はてなはてなはてな

でも、この写真、なによびっくり

アタシは『グフフ』なんて言ってないわよびっくりびっくり
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ