2006年04月

こんな感じ

img20060411.jpg


ご飯はこんな感じー音符

横から頭を突っ込むこともなく食べてます。(実はたまにやる)


img20060411_1.jpg


トイレはこんな感じー音符

真ん中の青いのはウエットティッシュです。

ボクがあそこに入って遊んでしまうのでふさがれました・・・ドクロドクロドクロ


img20060411_2.jpg


肉球はこんな感じー音符

ピンクです~~~笑顔

あっびっくり向こうにはっちゃんがいます宇宙人


MVC-931F.jpg


伸びるとこんな感じー音符

実はこのカッコのまま寝てます困った汗

S字についてるオモチャのゴムがノビノビになってしまいました・・・悲しい


img20060411_3.jpg


ユルちんが忙しいって遊んでくれないから寝ちゃったんだよ。(‾_‾)

1人遊びで疲れたからじゃないよーだ落ち込み落ち込み落ち込み

キャットダンサー

img20060406.jpg


ユルちんが新しいオモチャを買いました拍手

それがこのキャットダンサーです笑顔音符

お笑いの師匠のPさんに教えてもらったんだって~。


img20060406_1.jpg


ニブチンのなな姉ちゃんだって・・・・・・・びっくり


img20060406_2.jpg


こうなります。(´∇`)ケッサクー


img20060406_3.jpg


なんか丸いヤツがブレブレで写ってますがボクです・・・困った汗


img20060406_4.jpg


この丸いヤツも・・・・・・・あ、わ、わかりますよね・・・・・ドクロドクロ汗


img20060406_5.jpg


おもしろいっびっくりびっくりびっくり(☆∀☆)

ケンシロウには・・・

img20060403.jpg


オモチャ相手なら無敵(?)のボク力こぶ


img20060403_1.jpg


激しい攻撃を繰り出すのさっ笑顔音符


u1.jpg


けど、相手が姉ちゃんだとまるでダメ男くんになっちゃうんだよ困った困った汗


h19.jpg


で、ユルちんが『この人みたくなりなさい』って・・・・・落ち込み落ち込み落ち込み

イヤだよ、この人、顔丸くないもん。ブンブン(>_<; )(; >_<)ブンブン


img20060403_2.jpg


姉ちゃんに勝つのも、ケンシロウになるのも無理でつ~ダメダメダメ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ