2006年05月

暑がり天さん

1.jpg


だんだん暑くなって来ましたね困った

ボクは結構な暑がりクンです。(;´ρ`)

ユルちんも暑がりだからエアコン入れてくれるけどさー。


2.jpg


足も思い切り開いちゃうし音符


image.jpg


だらだら寝ちゃうZZZ


4.gif


いろんなとこ出して寝ちゃうし音符


5.jpg


暑いっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

(室温24度で保ってますけど・・・・・)

なっちんの顔

1.jpg


ちょっと怒り変な顔撮らないでって言ってるでしょはてな


2.jpg


ちょっとっっっっびっくりびっくりびっくり

ってかコレ、まぶしいだけですからっ・・・・・・・。


3.jpg


ほ~らハート涼しげな横顔でしょ~音符音符音符


4.jpg


あっびっくりびっくりびっくり汗
ぷっくりほっぺ見ちゃったはてなはてなはてな

ナニはてな同じネコとは思えないってはてなはてなはてな


5.jpg


思えないでつードクロドクロドクロ


6.jpg


うるさいですびっくりヾ(*`Д´*)ノ"

オモチャがいっぱい

1.jpg


先日pleasant catさんのイベントでもらったシャカシャカトンネル音符

楽しいわあ~コレ音符音符音符

遊んでヨシまる 寝てもヨシまる

アタシこーいうの大好きーーーーーびっくりびっくりびっくり



2.jpg


あのー、まだっすかーはてなはてなはてな

ずーっと待ってるんすけどー。(‾〓‾)



4.jpg


やっと入れたびっくりトンネルって丸いんだねびっくり(チミもね)



5.jpg


今日はまたまたお届け物が来たねっ音符

わーい笑顔 Kぴーさんからだーハート 手作りだってーーーヽ(*´∇`*)ノ



6.jpg


じゃらし好きー--っ笑顔笑顔笑顔



7.jpg


アタシも好きーーーっ音符音符音符



8.jpg


んがっびっくりびっくりびっくり

でたな困った 妖怪丸天うどんドクロドクロドクロ

カゴのフタで占い師?

1.jpg


びっくりインチキ占い師だっびっくりびっくりびっくり


2.jpg


へへへ、今日は誰をだましてやろうかしら・・・・・あかんべー あかんべー あかんべー



3.jpg


アタシの言うこと聞かないと死ぬわよーーーっびっくり怒り怒り怒り(○木数子風)



4.jpg


フッ音符決まったわハート 効いたわね、今日も音符音符音符



5.jpg


へー、結構儲かるんだ~電球



6.jpg


じゃボクも~~~音符ヽ(‾‾∇‾‾=)ノヘヘ

やっちゃった!

1-1.jpg


ユルちんなな姉ちゃんの気をひこうと頑張ってます。 (=‾m‾)

姉ちゃんもノリノリですね~音符手がパーになっちゃって笑い笑い笑い


2-2.jpg


(; ゚Å゚)オオー! 激しいですねーーー。



3-3.jpg


姉ちゃんてば、すっかり満足したようですOK

ユルちん頑張ってたもんね笑顔

さあ、これから毛づくろいして寝る時間だーびっくり



4-4.jpg


け、毛づくろい・・・・・・・して・・・・・・・汗



5-5.jpg


またこの顔かあーーーーーーーーーーーっびっくりびっくりびっくり困った困った困った



6-6.jpg


だから顔が柔らかいって知ってるでしょはてな怒り怒り怒り

うるさいですびっくり(○`ε´○)プンプン!! 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ