2006年07月

誕生日のプレゼント

img20060707.jpg


それナニーはてなはてなはてな


img20060707_1.jpg


ジャーーーーーーーーーーンびっくりびっくりびっくり


img20060707_2.jpg


だーかーらーびっくりそれはなーにはてなアタシはてな


img20060707_3.jpg


残念でしたーあかんべー コレはKぴーさんがボクの誕生祝いに作ってくれたのだ音符音符音符


img20060707_4.jpg


もうちょっとちゃんと見せないとねウインク

天の文字が嬉しいな~ハート お花のリボンも可愛いしリボン


img20060707_5.jpg


調子に乗ってかぶってみたー o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

アラブの石油王っぽくないはてな

なにはてな石油王はこんなに丸くないとな困った困った困った

でも、気分はさいこー笑顔音符 Kぴーさんどうもありがとう~~~ドキドキ大

フルーツトマト

今日はネコ話でなくてすみません<(_ _)>ペコリ
だってさーーーーーートマトが赤いんだもーーーーん音符 v(^_^ v)=(v ^_^)vイエーイ


img20060703.jpg


ほらびっくり初めて出来たフルーツトマトハート

今日食べちゃおうかなー。。。でも1個だけなんだよね(´・ω・`)


img20060703_1.jpg


一応、あとに続いてるヤツらもいます笑顔


img20060703_2.jpg


こっちはピーマン(´∇`)

あちこちにポコポコ出来てきています笑顔


img20060703_3.jpg


ピーマンの花です(・∀・)

トマトの花もコレに似ていますが色は黄色です。


img20060703_4.jpg


シソは何故か2株植えたうちの1株が花ばかりで、葉が出来ませんでした(;´д`)

今度は普通のトマトもやってみたいな音符


img20060703_5.jpg


これはオマケでつ走るダッシュダッシュダッシュ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ