2006年12月

はじめての全員集合



イヴっちが寝てます笑顔




天スケも寝てます笑顔




なっちんもぐっすりです笑顔




なんとびっくりみんなで寝ているーーーーー(=゚Å゚)オオー!




そんなにおどろいたはてな

寝顔


なっちんのアップ音符

う~んハートおいしそうラブ



天スケのアップ音符

うんはてな鼻の下、長くないはてなはてなはてな



イヴっちのアップ音符

汗起きちゃった汗



あ~よぅーねた

見張り番


熟睡ちう。。。ZZZ



もっと熟睡ちう。。。ZZZ



実際、こんな感じ(=‾m‾)なぜか転がり落ちるのよ~



そして、なっちんも熟睡ちう。。。ZZZ



ボクは見張り番音符

けど、みんな寝相ヒドイよ・・・・・困った

見てます


ものすごく見てます笑い



ものすっごい見てます笑い笑い笑い

イヴっちの視線の先には。。。。。



なっちんさまが寝てましたーーーZZZZZZ


img20061212.jpg

実際、こんな感じ。。。((ヾ(≧∇≦)〃))


またまた見ているイヴっち笑い笑い笑い笑い笑い



視線の先はモチロンなっちん ぷぷ(*‾m‾)o))



おもしろいにゃ~笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い

天スケのひとりごと


はちがお昼寝しています。。。かなりお疲れのようで・・・・・・・(´・ω・`)




ZZZすぴぴぴぴぴーZZZ




毎日、ボク達のご飯代を稼ぎに行ってくれてる大事な人です拍手




だいじょーぶ、はちはてな しっかりしてね(・∀・;;;)

食いっぱぐれはイヤだからね(TДT)(TДT)(TДT)たのんます・・・




けど、コレ、ちょーどいいひじ掛けなんだよね~音符音符音符
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ