2007年01月

タワーの使い方



なっちんが外を見ています笑顔


はてな足が落ちちゃってるね(・∀・;)




な、なっちん・・・・・ (・∀・;;;;;)




あんの~ぅ・・・・・・・(‾‾Θ‾‾;;)




あのね・・・・・(‾▽‾;)

ほんとは。。。



昔の写真ですが、今見てもスゴイなと思うわけでして。。。(‾▽‾;)




ぐちゃぐちゃだし(・∀・;)




ベロ出てるし・・・・・(・∀・;;;)




これと同じネコとは思えませんヾ(@_@;)ノ




ちなみにこれも同ネコです困った困った困った

・・・・・・・サギですね(‾〓‾;)

けど、ほんとは可愛いんですよ。。。ほんとよ音符

寝相

img20070113.jpg


なな姉ちゃんの寝相。。。(・∀・;)


img20070113_1.jpg


なな姉ちゃんの。。。(・∀・;;)




ねぞう・・・・・・・・・・・・・(‾‾Θ‾‾;;)


img20070113_2.jpg


ボクの寝相音符




カワイイはてな




男のクセに可愛いコぶっちゃってーーーヽ(`Д´)ノなによ

お正月のひとコマ

image.jpg


新年明けましておめでとうございます日の出


今年もボチボチの更新になると思いますが、よろしくお願いします笑顔


******************************************




お正月の間に距離の縮まったお2人さん(⌒∇⌒)v




マア-----(*゚∀゚*)-----ッ!!!!

イヴっちが毛繕いしても怒らないなっちん音符



いや、それどころか、気持ちよさげだし音符




実はなっちんが好きなのかはてなそばにいること多いし。。。




そしてやっぱりじーっ、と、見るのね(=‾m‾)

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ